Red Scarf Channel

こんにちは!Red Scarf Riderのかずきです。大学生で、7月に免許を取ったばかりの初心者ライダーです。お金に余裕のない学生のみなさんに向けて記事を書いていきます。

僕の愛車はドラッグスター400です!

みなさん、こんにちは。

Red Scarf Riderのかずきです。

 

今回は、僕の愛車を紹介させていただこうと思います。

それは

こちら!

f:id:redscarfrider:20190830010330j:plain

僕の愛車、ドラッグスター400です!

かっこいいでしょ~??

ドラッグスター400です。

1999年式で、今年20歳になります。

購入時の走行距離は1万キロで、値段は約30万円。

外観もエンジンも状態がよくて、すごく気に入っています!

 

こいつと一緒にもう1400㎞ほど走りました。

1度エンジン周りでオイルが漏れる事件がありましたが、

フィルター交換などで、なんとか回復しました。

これからも大事に乗っていきたいですね♪